こんにちは。

マネジメント事業部の渡邊でございます。

 

梅雨真っ只中ですね🐌

 

ここ数日はしっかり雨が降り、梅雨らしい天気が続いているようです☔

 

 

ただ、なんだか例年に比べて涼しい気がするのは私だけでしょうか??

 

我が家にはペットの🐶がおり、いつもこのぐらいの時期になるとクーラーをつけてのお留守番となりますが、

今年はまだまだ使用しておりません。

 

このまま涼しい気候が続いてくれれば、動物にもお財布にも優しいのですが

今年の夏はどうやら「スーパーエルニーニョ」とのこと😱

 

本格的な夏の到来に今からおびえております。

 

 

そんな我が家のイッヌですが、先日少しうれしい出来事がありました。

 

 

 

5歳長女が園で作成した父の日のプレゼントの製作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるwww

 

 

しかもちゃんと特徴をとらえている🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳の長女は絵を描くことが上手で家でもよく描いております。

 

親ながらに長女の絵力を伸ばそうと、最近一緒に絵を描いています🖍

 

 

5歳女児の作品

これ実は、説明の通りに描くだけで本の通りに描いたもの✨

 

本の紹介はあれがあれなのでここでは詳しくお伝えできませんが

気になる方はお声がけください。

 

そこの絵力のないあなたもきっと素敵な絵が描けるはず!!

 

 

 

 

 

あとは娘と一緒に集めだしたシールも今や私がどっぷりハマってしまっております。

 

ではまた。