こんにちは。
マネジメント事業部の渡邊でございます。
梅雨真っ只中ですね🐌
ここ数日はしっかり雨が降り、梅雨らしい天気が続いているようです☔
ただ、なんだか例年に比べて涼しい気がするのは私だけでしょうか??
我が家にはペットの🐶がおり、いつもこのぐらいの時期になるとクーラーをつけてのお留守番となりますが、
今年はまだまだ使用しておりません。
このまま涼しい気候が続いてくれれば、動物にもお財布にも優しいのですが
今年の夏はどうやら「スーパーエルニーニョ」とのこと😱
本格的な夏の到来に今からおびえております。
そんな我が家のイッヌですが、先日少しうれしい出来事がありました。

5歳長女が園で作成した父の日のプレゼントの製作。

いるwww
しかもちゃんと特徴をとらえている🤣
5歳の長女は絵を描くことが上手で家でもよく描いております。
親ながらに長女の絵力を伸ばそうと、最近一緒に絵を描いています🖍
5歳女児の作品

これ実は、説明の通りに描くだけで本の通りに描いたもの✨
本の紹介はあれがあれなのでここでは詳しくお伝えできませんが
気になる方はお声がけください。
そこの絵力のないあなたもきっと素敵な絵が描けるはず!!
あとは娘と一緒に集めだしたシールも今や私がどっぷりハマってしまっております。

ではまた。