Recruit

中途

店舗総合職(貸会議室・レンタルオフィス・ビジネスホテル)

店舗総合職(貸会議室・レンタルオフィス・ビジネスホテル)の職種紹介

複数店舗の経験を活かし、キャリアアップの道を切り開く。
目指すは店舗総合職のパイオニア。

貸会議室・レンタルオフィス・ビジネスホテルをそれぞれ2~3年ごとに経験し、成長を積み重ねたうえで拠点の責任者を担っていただきます。新サービスの企画や販促のプランニングなど売上を拡大するための計画やブランディングにも携わる機会も多いはず。店舗総合職にはキャリアアップの道が広がっています。運営統括本部と連携し、スキルやノウハウを一日も早く吸収することで、その道は幅広いものにきっとなるでしょう。

店舗総合職(貸会議室・レンタルオフィス・ビジネスホテル)

Requirements

募集要項

職種 店舗総合職(貸会議室・レンタルオフィス・ビジネスホテル)
応募資格 経験不問 ※未経験者歓迎
給与 210,000円以上 ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇します。
昇給 年1回(5月)
賞与 年2回(11月・5月)
別途、業績に応じて決算賞与あり
諸手当 役職手当、家族手当、住宅手当、精勤手当、成績手当、生涯設計手当(企業型401K)、通勤手当
雇用形態 正社員
勤務地 各店舗(貸会議室・レンタルオフィス・ビジネスホテル)
休日 シフト制(月7日~10日)
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制/週平均実働40時間
福利厚生 ■交通費支給(社内規定による)
■社会保険完備
■退職金制度
■定期健康診断
■社員寮完備(毎月4万円補助あり)
■会員制リゾートホテル
■社用車プライベート利用可
■コーポレートクレジットカード無料発行
■会員制フィットネスクラブ
■確定拠出年金
■資格取得支援
■従業員持株会
■勤続表彰
■歓迎会費用会社補助
■慶弔金制度
■社内懇親会年3回あり
■社内部活動支援

Contact

お問い合わせ

お問い合わせや資料請求等はこちらのフォームからお願いいたします。