Recruit
新卒
貸会議室・レンタルオフィススタッフ
貸会議室・レンタルオフィススタッフの職種紹介
貸会議室・レンタルオフィスの事務作業・利用者対応・準備などをお願いします。
具体的には…
運営に伴う事務業務全般(予約管理・請求書作成等)
利用客対応
入退室設営
スタッフの管理・指導 など
Requirements
募集要項
職種 | 貸会議室・レンタルオフィススタッフ |
---|---|
応募資格 | 四年制大学、短期大学、専門学校(新卒・既卒) |
給与 |
<大卒者の例> 200,000円/大卒(通勤交通費を除く) 残業30時間分36,270円含む 30時間超過分は別途支給 ※短大、専門学校卒の方は給与額が変更となります。 |
昇給 | 年1回(5月) |
賞与 | 年3回(5月、11月・決算賞与あり) |
諸手当 | 残業手当、役職手当、家族手当、住宅手当、通勤手当 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
タイムオフィス名古屋 オフィスプラス名古屋 オフィスプラス栄 ※原則入社後の転勤はありません。 |
休日 |
年間休日数111日 シフト制(休日 8~10日/月) |
勤務時間 | 8:30~21:00(実働8時間) |
福利厚生 |
社会保険完備 定期健康診断 退職金制度 社員寮完備(毎月4万円補助あり) 産休育休制度完備 従業員持株会 勤続表彰(表彰金+特別休暇) 慶弔金制度 確定拠出年金401K 会員制リゾートホテル利用可 コーポレートクレジットカード無料発行 会員制フィットネスクラブ利用可 懇親会 |
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