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新卒

不動産事務

不動産事務の職種紹介

あなたの明るい対応が会社の第一印象を決める。

【営業事務】
来店されてお客様と一番最初にコミュニケーションを取るポジションです。明るい接客対応で営業への橋渡しをお願いします。
ご来店されたお客様だけでなく、土地・建物のオーナー様、取引先の業者さん等、様々な人と関わりながら仕事を進めていきます。

【総務人事/経理】
総務人事もしくは経理の一員として書類・制度・数字などの管理を行い、会社経営をバックオフィスから支えていただきます。
各社内部署や社外取引先等、様々な人と関わりながら仕事を進めていきます。

不動産事務

不動産売買事務

物件を購入されるお客様、土地・建物のオーナー様、取引先の業者さん等、様々な人と関わりながらの仕事になります。
ただ、専門的な内容のものは営業スタッフが担当するので安心してください。
慌てず、落ち着いた対応ができる方は大歓迎です

不動産管理事務

・物件データの入力・管理
・入金された家賃の確認・管理
・入居・退居に関する各種書類作成
・仲介店や入居者からの問合せ対応(電話応対)など

当社が管理を任されている賃貸住宅のデータ入力や書類作成、
入居・退去に関わる事務処理などをお任せします!

総務人事/経理事務

Requirements

募集要項

職種 事務系総合職(営業事務/総務人事/経理)
応募資格 四年制大学(新卒・既卒)
給与 200,000円/(通勤交通費は除く)
残業30時間分37,350円含む 30時間超過分は別途支給
昇給 年1回(5月)
賞与 年3回(5月、11月・決算賞与あり)
諸手当 残業手当、役職手当、家族手当、住宅手当、資格手当、生涯設計手当(企業型401K)、通勤手当
雇用形態 正社員
勤務地 大治本社
※本人からの希望がない限り、原則入社後の転勤はありません。
休日 【営業事務の場合】
 年間休日数120日
 定休日:毎週水曜日・第一火曜日・その他会社カレンダーによる休日
 長期連休:GW(8日)・夏期(5日)・年末年始(8日)
 その他:年次有給休暇・慶弔休暇

【総務人事/経理の場合】
 年間休日数120日
 定休日:毎週水曜日・その他会社カレンダーによる休日
 長期連休:GW(8日)・夏期(5日)・年末年始(8日)
 その他:年次有給休暇・慶弔休暇
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
福利厚生 社会保険完備
定期健康診断
退職金制度
社員寮完備(毎月4万円補助あり)
産休育休制度完備
従業員持株会
勤続表彰(表彰金+特別休暇)
資格取得支援制度
資格手当支給金制度
慶弔金制度
確定拠出年金401K
会員制リゾートホテル利用可
社用車プライベート利用可
コーポレートクレジットカード無料発行
会員制フィットネスクラブ利用可
社員旅行
懇親会

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